※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高速道路で道を間違えてイライラしている。プライドが高いけど心配。

今日はとなりの県までお出かけしていました。帰りの高速に乗っている際に旦那が道を間違えました。私は間違えても(次で降りてまたもどればいいねー!)って感じなのですが旦那は(間違えた、高速とか間違えたことないのに、めんどくさ、高速で間違えるとか1番めんどくさい)とぶつぶつ言いながらイライラしていました😮‍💨
めちゃくちゃプライドが高い人なのですがその生き方辛くないのかなー、、となんだか心配になっちゃいました、、

コメント

ママ🔰

私は旦那さんの方の考え方します。もう自分が間違えても、相手が間違えてもガチ責めします。
全然辛くないです。むしろ生きる為に必要なところです。高速ならもう乗らない位凹みます。一般道なら
半分位かと思いますが。
なんのためのナビだ。マップだとなってしまいます。

はじめてのママリ🔰

私もママさん派です、いちいち気にしないと言うか気にする方が嫌なので、だったら間違えるなよーって旦那にイライラしてしまいます、

ママリ

あー分かります。急いでるわけじゃなければまぁそんな事もあるよって感じなのですが旦那はイライラはしないですが、うわっやっちゃったーと、私から見ると大袈裟じゃないってくらいテンション下がります。
お皿落として割った時、粉末をぶちまけた時、買おうと思ってたものを買い忘れた時とか。
なんか子供のあらゆる失敗?にこれから当たり前のように付き合うのに疲れないかな…と心配になります😅