※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

ノンラクトミルクから元のミルクに戻し、💩回数が増えた。皆さんは明日からどうしますか?ノンラクトミルク少量足すのかなど🥺

ノンラクトミルクに変更&ビオフェルミン服用で💩1回に改善してたのですが、ノンラクトミルクから徐々に元のミルクへ戻し、今日朝から全量はいはいで作ったところ
回数が3回へまた増えました。

明日から皆さんならどうされますか??

ノンラクトミルク少量足すのかなど🥺

コメント

はじめてのママリ

便が改善してからどのくらい経過して通常のミルクに変えたのでしょうか…?しばらく時間が経たないと繰り返すことが多いようなので、切り替え時期については医師に相談してみるといいかもですね^^

• るり

るり

改善してから4日目に20ml通常のミルクを混ぜました🍼早かったのですかね💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早かったのかどうかの判断は難しいですが、また便が緩くなってしまったのでしたら、もう少し待ってみるのもありかもですね、、!
    ノンラクトミルク高いから早くはいはいにしたいですよね💧

• 9月11日
  • るり

るり

そうですね🥺!
    そうなんです😭3日で1300円は高くて🥲

• 9月11日