※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊活

生理予定日5日前でソワソワしています。胸の張りはないけど、下腹部が時々痛む。ママリで検索中です。

ソワソワ期です〜〜〜〜!!!🤣🤣
同じ方いませんか〜〜〜(笑)??

まだ生理予定日5日前なんですけど、ソワソワソワソワが止まらなくて検索魔になってます🤣

けど1人目もそうだったけど
胸も張ってないし?(生理前は張るのにな、、)
ただたまに下腹部がキューって痛い時があるかな〜?(考えすぎてるかなとか思ったり笑)

とりあえずソワソワしててずっとママリ様の検索していろいろ見ちゃってる私です😳

コメント

にゃ

同じですー🙋🏻‍♀️!!
私も生理予定日まで5日です🤣
ほんとに検索魔です笑
ソワソワ止まらずです〜😂

  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    わぁぁぁねこさん〜〜〜🥺
    同じで嬉しいです( *´꒳`* )💓
    ちなみに昨日フライングしてみちゃお!ってやったら、真っ白な窓がこんにちはしてました(笑)

    • 9月11日
  • にゃ

    にゃ

    ほんとーに、赤ちゃんいつでもおいでーの状態なのになかなか来てくれません😣
    そうだったんですね…🥹
    私はフライング怖すぎて、やってません😱
    やってみようかなぁ笑笑

    • 9月11日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    私もドンッと構えてます😉👍🏻!
    いつでも来ていいんだぞ〜!(笑)
    なんだかドゥーテスト?がいいってママリでは見た事あります😳
    (ちなみに今日ドゥーテスト買いました笑笑)

    • 9月11日
  • にゃ

    にゃ

    ドゥテスト良いって聞きますよね!
    ドゥテストの妊娠検査薬は既に家のクローゼットの中にあります笑🥹
    というかどうでも良いんですが、歳が同じです💓

    • 9月11日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    昨日はハイテスターってやつでやったので、明日ドゥーテストでやってみちゃおっかな〜って思ってます🤣🥺💛(懲りない人笑笑)
    既にお家の中に!!!💓💓
    クローゼットから出してくれるの待ってますねそれは😉

    えっ!😊💞!!!!
    まさかの同い年〜〜ですか♥!?嬉

    • 9月11日
  • にゃ

    にゃ


    ドゥテストはかなり感度が良いって聞きますよね!☺️
    私も腹括って、やってみようと思います!笑
    怖いですが 😂笑笑
    同い年です〜🙌🏻💞嬉
    勝手に親近感湧いちゃってます🤣💓

    • 9月11日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    けど感度いいのに、白い窓からこーんにちは〜ってされたら、、怖いですが( ´・ω・`)笑♥
    明日旦那の誕生日なので、それもサプライズ〜!ってやりたいんです本音は🥺🥺笑笑

    親近感湧きまくりですよ💓💓
    1人目🍼妊活ですか⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎??

    • 9月11日
Sママ

私は今日生理予定日で、検査薬して見事に真っ白でした🥲🥲
ついでに頭の中も真っ白です🤍笑

いつも予定日ほぼピッタリにきているのですが、まだ来ていないので諦められず…🥲
ソワソワしてますーー。

ソワソワしすぎてストレスで生理が遅れているのかもしれません。笑

  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    Sママさん♥♥
    わたしも昨日フライング検査しーちゃお!ってやったら白い窓こーんにちは〜してて、( ´・ω・`)てなりました😳笑

    それは生理予定日なら検査しますよ!!!
    Sママさんに赤ちゃん👶来てくれてますように♥
    なんだかドゥーテスト?が1番いいってママリで見た事あります😍

    • 9月11日
  • Sママ

    Sママ


    検査薬もったいないと思いつつ、使ってしまいました🥲
    こんな真っ白なのも潔いです🤣

    ドゥーテストが良いんですね!
    そうとも知らず、ドゥーテストを買った自分を褒めます🤣🤣

    • 9月11日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    分かりますよ🥺🥺🥺
    けど買ってしまう、、、😫
    私も期待せずだったので、だよな〜って思いながら捨てました!笑

    Sママさん、素晴らしい👏!
    褒めちぎってください💓!!!

    • 9月11日