※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

義母がぶどうを届けに来るが、土曜日に来ることになり不安。早く届けてほしいが、暑さで腐る可能性も。

ぶどうを届けに明日か明後日来るという義母🍇
でものりたんは幼稚園に行ってるから来る時間に合わせているようにすると言ったらじゃぁ休みの土曜日にすると😑
私の様子を見ると言いつつのりたんに会いたいだけ😮‍💨

いや、早く届けてくれ。
ぶどう腐る。
親戚宅→義実家→ウチに来るぶどう🍇
土曜日に大量に持ってこられても……
この暑さだし、それまでちゃんと温度管理してくれるとも思えない……

コメント

ベロが丘みな実

何だったらぶどうは得意の宅急便で明日着にでも送ってくれ🍇

GWにいちご送ってくれたけど普通便で来て全部腐ってた事あるけどね🍓

ベロが丘みな実

とにかく時間とか守れない人だから何時に行くね!って約束できないんだと思うけど、それはそっちがおかしいのよ。

ベロが丘みな実

土曜日昼頃持って来るとか言ってるけど全然夜とか有り得るからね😇
のりたんに楽しみにさせておいて腐って食べられなかったりしたらどうしてくれるのだろうか😇

ベロが丘みな実

あ、義実家まで片道約2時間の距離です🚗³₃
お金節約の為に多分高速乗らないからもっと時間かかって輸送されるぶどうさん🍇

ヤバいと思う🙂
せっかくのシャインマスカットが🙂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

いやーん36週突入(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

クール便で送ってください♡
着払いでもいいので♡♡
って感じやな😮‍💨࿔
腐った果物はほんまにいらん😂😂
ほんで臨月はあんまり人に会いたくないよね…😇

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にっこりコメントありがとう💕
    今日から36wよ🫶🫶🫶
    でも風邪引いた😇

    いや、本当にそう😂
    確実に届くクール便でお願いしたい🥺
    生で食べる

    私鬼嫁でいちご腐ってました、次からクール便でお願いしますと言えちゃうからさ🥺
    土曜日でぶどう大丈夫ですか?って聞いたよね🥹
    そしたら新鮮な方がいいから明後日の夕方にしますと来た😂

    うん、もう本当に誰にも会いたくないレベルでほっといて欲しい😊

    • 9月11日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あらま😭
    ゆっくり寝てろってことよ🥺☝🏻
    まだまだ暑いからもう生きてるだけで辛いよね🫠

    言えちゃうの強い🤣👏🏻
    なんかママリでもみんな義母に悩まされてるけど、そう思うとうちは超あっさりしてたな😂
    明後日来るんかーい!!!

    もしさ…陣痛きた時旦那さん以外に苦しんでるところ見られたくないよね…義母とか絶対やだわ🤣

    • 9月11日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆっくり寝てたかったけど午後は仕事行った人😇
    もう本当に暑くてたまらなくて溶けそう🫠

    鬼嫁なんで😂
    なんか嫌味とか嫌がらせしてくるような人ではないんだけど考え方とか感覚が違い過ぎて無理な時ある😅
    超あっさりくらいがいい🙂‍↕️
    なんか忙しそうだから着払いのクール便提案してみる🥹☝️

    うんうん、何ならパ🐴にも見られたくないかも😂
    のりたんの時立ち会いしてないから今回もしなくて良いかなって悩んでる🤔

    • 9月11日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あら?産休………🥺
    上司ィィィィ👹!!!!

    はっきり言えちゃう方が後腐れなくていいと思う😂👏🏻
    言われなわからん人おるし🤣
    いやもうそれで十分よ🥺☝🏻
    今は義母の相手より1人時間の方が遥かに大事🫠🩷

    1人で産んだのー😳!!
    えらい…😭
    わたし上の子の時暴言吐きまくったよ…
    なんならクララはペーターにも立ち会ってもらったよ…笑

    • 9月11日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おはよう🐥⸒⸒
    仕事はどうしてもその時のタイミングじゃないと教えられない事があるからさ🥺(そういうの踏まえて事前にいつから代替入れてって言ってたんだけど)

    ぶどうはクール便🍇
    会いに来るのは時間がある時になったよ🥹☝️
    親戚はぶどうを届ける口実に会いに行けるようにって義実家に送ったらしいけど別に仲悪い訳じゃないし🥹
    ぶどうはなくてもおばあちゃんに会えたらのりたんは喜ぶのでいつでも来て下さいって言っておいたわ☝️
    そうなの……1人時間程大事なものは今ない🥹♡

    1人で産んだ😗
    誘発分娩で先に入院してたし、その日の午前中は仕事的に無理って聞いてたから朝方だったんだけどパ🐴は呼ばなかった🙂‍↕️
    私もその場にパ🐴がいたらいたで絶対暴言吐いてたと思う😂
    ペーター立ち会ったのすごい👏

    とりあえず自分でも聞いた事のない雄叫びあげてたし、🤮したし、とんでもない顔してたと思うから、、、
    誰にも見られたくない🤣🤣🤣

    • 9月12日
初ままり

あーもったいないぶどう😭
でも、同じくうちも義母からの野菜や果物は普通に宅急便でくるので着く頃にはクタクタのベロベロ😇
いや、36度超えはほぼ毎日の夏よ?と思います😭
今もこちら35度の毎日ですけど…最近は荷物送らないでいいと旦那に言わせてます😅

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😊
    もう生食する物を雑に送るのやめて欲しいですよね😇

    私いちご腐ってたので次からクール便でお願いしますと言ったんですが、それからというもの自力で届けてくるようになりました😂

    本当に荷物送らないで欲しいですよね😇

    • 9月11日