※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

滝汗で困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

滝汗 スーパー汗っかきの方、お話しましょう🥵💦💦

もう、全身から汗が噴き出るので綿しか着れないし、その綿のキャミとパンツが汗びっしょりになります🫠🫠🫠

パンツは家に帰ったら履き替えてます笑
でも出先では履き替えられないし、家でも料理して滝汗かいた後はそのままで、椅子に座るのがイヤです😱😱

家では洗濯物干したり、料理したらもうびっしょりです💧💧

同じように、下着がびっしょりになる方、どうしてますか?

コメント

ろ

下着びっしょり😂私だけかと思ってました💦💦同じ悩みの方居てびっくりです!
夏場は下着通り越してジーンズのお尻部分も濡れやすくて😭😭暑いのに裏地のあるものしか着れず本当にうんざりです笑

家だとクーラーガンガンにしたりクールリング付けてれば大丈夫なんですが……外は顔周りハンディファンとかで頑張りますが全身から汗出ますもんね、、本当にどうしようもない😂解決策じゃなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🥲🙏

わー!!
    同じ方いて嬉しいです😂😂😂

わかります!
    パンツどころか、洋服濡れますよね笑
    人んちの椅子とか座るのイヤですよね😱😱😱

トイレなんて、パンツ履くとびしょびしょだから、拭き残しなのか汗なのか気持ち悪くて…😰

家だと、もうキッチンが暑過ぎてラーメン屋さん状態です🥵
    家事してて汗かくので、クーラーをガンガンにすると子供達が寒いので…
    私だけ汗だくです💦💦💦

• 9月15日
  • ろ

洋服濡れますよねー!!😭😭人の家もだし美容院の座面とかも席立った後大丈夫かな?とチラ見しちゃいます😂笑

確かにどっちかわからないですね💦
    キッチンラーメン屋さん状態は地獄ですね😂子供は冷房直下のとこに居るからあんまり下げれない&自分だけ汗だくも同じです!まだ9月だけどもう早く秋になってくれないかなと思ってます😂

• 9月15日