※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
雑談・つぶやき

最近、児童館行っても全然ママ達と話せない。人と話すのどんどん苦手に…

最近、児童館行っても全然ママ達と話せない。人と話すのどんどん苦手になってきてる(>_<)妊娠するまでは人見知り全くしない性格だったのに。ママ友出来ない。

コメント

あげぴっぴ

近くの公園に、毎日のように行っていたら馴染みのママさん増えましたよ(゚∀゚)
支援センターはグループ化していたり、一期一会が多く苦手です(笑)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

顔見知りでご飯行ったり連絡先交換まで行かなくて、そんなもんですかね。
    幼稚園入ってからですかね?そうゆうのは。

• 4月27日
ぷにまな

わかります!!
妊娠中とかは普通にいろんな人と話せたのに、最近全然話せなくなり、、、そういう場所に行くのも避けてみたり、、、わざと人気の少ない公園行ってみたり、あとはひたすら妹やめいっこと遊んだりしてます(T_T)妹ももうすぐで育休が終わるので、、、復帰したら誰と遊ぼうかな?😧って感じです😩