※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が言うことを聞かず、暴言やストレスで育てる気力がない。双子妊娠中で安静指示が出ているため、困っています。

4歳娘に疲れました。
言うことは聞かない、やらなきゃいけないことはしない、約束は守らない、笑うななど理不尽なことを言う、被害妄想甚だしい、とりあえず何でもイヤ、ご飯は食べない、意味の分からないタイミングでキレてくる
気に食わないことがあるとすぐ、今日は嫌な日、もう嫌い、あっち行って等の暴言
ばーばに対しても、早く帰って、いつ帰るの、もう来ないで等
後から謝れば何言っても許されるわけないだろと我慢の限界でブチ切れました。
口を開けば要求か文句か暴言。
正直もうこの子を育てる気力がありません。
どうしたらいいかわかりません。

私は今双子妊娠中で安静指示が出てますがこんなんが居るんじゃ安静にも出来ずストレスが酷いです。

批判はいりません健常児です。

コメント

ママり

大変なときだー😭😭😭💦
うちの長男、5歳前後のときが強烈にしんどかったです…
本当に同じ感じでした💦

何回泣かされたかわかりません😭
暴言、暴力、その場しのぎのごめん
あまりにヒステリックに泣いて怒るので
警察も児相もきました💦

旦那も助けてくれず
本当に殺して私も死のうかと思ったくらいでした…

私もその時真ん中の子を妊娠中だったので
本当に辛さがわかります😭
生まれてきたらあのとき何だった?
くらいにお世話してくれると思いますよ✨
もう少しの辛抱…というか
時が解決してくれます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな意味の分からない呟き拾ってくれてありがとうございます😭
    本当に大変です。。。
    子どもの感情を全て受け入れるのはこちらも人間ですから不可能ですよね。
    双子が産まれて改善されることを祈ります。

    • 9月12日