※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

赤ちゃんの最終ミルクが22時なのに、19時には寝てしまう赤ちゃん。2階の寝室に連れて行きたいが、大人は1階にいるため現在は1階で寝かせている。同じような状況の方、最終ミルクの時間まで赤ちゃんはどこにいますか?

2階建の一軒家に住んでます。
寝室は2階になります。
赤ちゃんの最終のミルクが22時なんですが
19時頃にはもうぐっすり寝てます。
2階の寝室に連れてきたいですが
大人はまだ起きてて1階にいるので
今はまだ最終日ミルクまで1階で寝かせてます。

同じように一軒家にお住まいの方
最終のミルクの時間まで
赤ちゃんどこですごしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならもう19時に飲んで朝7時まで起きずに寝てるので、
リビングで飲んでから寝室のベビーベッドに置いてます😌
仮にまだ夜遅くに飲むと想定しても寝室であげると思います😀

  • マチルダ

    マチルダ

    寝室が2階になるので、心配なので、目の届くリビングで寝かせてます💦

    2ヶ月で朝までぐっすり羨ましいです💦
    うちはまだ1回はおきます🫠
    ミルクですか??

    • 9月11日