※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鉄の卵焼きフライパンを使いたいけど、使いこなすのが難しいか悩んでいます。テフロンは頻繁に買い替えが必要で、旦那が使うと熱すぎてダメになります。YouTubeで鉄フライパンを使っている人を見て、興味があります。使っている方、どこの商品か教えてください。

鉄の卵焼きフライパン使ってる方いますか?
やはり使いこなすのは難しいでしょうか😭?
テフロン使ってるんですが頻繁に買い替え必要だし丁寧に使っててもたまーに普段料理しない旦那が卵焼きフライパンでちょっと炒めたりするんですがその時フライパンを煙が出るほど熱々にして旦那のせいでダメになります😇
旦那ように別フライパン買うのもいいんですがYouTubeで鉄フライパン使って卵焼き作ってる人がいていいなーと思って🥹
使ってる方いたらどこのかも教えて欲しいです!

コメント

ままり

今はambaiのものを使ってますがその前はホームセンターにある安い鉄フライパン使ってました!サイズを大きくしたくて買い替えました。
全く難しくないです

フライパンをガッツリ熱すること、油をちゃんと敷くことで一切くっつかないです。

以前読んだ料理本では、卵焼きは油料理と思え!と書いてました笑

鉄フライパンは熱々のまますぐに洗えること、タワシでガシガシ洗えることがとっても楽ちんです😊劣化もしません。洗った後火にかけて水分飛ばせば錆びることないです。錆びたとしてもタワシで落とせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    購入する方向で検討してみようと思います✨

• 9月12日