※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮鏡検査後の茶おりや出血について相談です。検査後のおりものに茶色が混ざり、シートにも少し茶色がついている状況。出血は特に話されず、温泉にも行く予定。経験者の感想を知りたいです。

子宮鏡検査後の茶おりや出血あった方、どんな感じでしたか😥?

子宮鏡検査を月曜に受けました。
当日は出血もなく、念の為していたナプキンもほぼまっさら
翌日ペーパーでよく拭くと茶おりかな?くらいでしたが、
水曜の今日はのびおりっぽい透明のおりものにちょっと茶色が混ざっていて全体としては少ないですが、検査後の中では1番多いです。

おりものシートしてますがちらっと茶色が付くくらいです。
これは普通の範囲内でしょうか?💦

出血について医師からは特に話はなかったですが
木金と温泉に行く話をしたら、その頃には出血も止まってるだろーしいーよって感じでした。

自宅ではシャワーにしています。

まだ排卵までは1週間くらいあると思うので
検査のときの中の方に出てた出血が茶色くなって出てきたのかな?と思っていますが…思いたいですが…😣

経験ある方どんな感じだったでしょうか??

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

今まで子宮鏡5.6回やってますが、茶おり出ても翌日のみでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺むしろ翌日とかはほぼ出てなかったんですよね💦

• 9月11日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

私もいってて半分あったかどうかくらいでほぼ茶おり出なかったので、出る人は出るし出ない人は出ないのかなって印象まあります🤔

一応説明では3日くらい出血(茶おり)ある人はありますって言われてました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みとかも人それぞれみたいですもんね😖
    3日なら明日くらいまではまだ許容範囲ぽいですかね💦
    カスみたいなのやのびおりにまじったみたいのが出てるのでこのまま止まってくれるのを願います🙏
    経験教えてくれてありがたいです✨

• 9月11日