※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が急にしらすを怖がり、食べなくなった。急な変化に驚きつつ、しばらくしらすはお預けかも。

今まで大好きだった物が急に怖く見えることってあるんですね😂娘はしらすが好きなので定期的にご飯に出していました。

今日もしらすご飯食べたい!と言ったので出すと喜んで食べていたのですが、急に怖い〜って泣き出してどうしたのか聞いてみたら、しらすと目が合ったのが怖かったみたいで😂もういらないと言われてしまいました。笑

さっきまで大好きだった物が怖く見えるなんて計り知れない恐怖なんだろうなと...🥹笑 しばらくしらすはお蔵入りになりそうです🐟

コメント

なぎちゃんママ★

うちは食べ物ではないですが…
絵本のだるまさんシリーズ大好きで
毎日見てて家にもお正月などで
神社で買う縁起物のダルマさんを
買って置いているのですが
今までは挨拶したり触ったりなどしてたのが
ある日を境に「怖い」って言うようになり泣き出し暫く近づきませんでした…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨え、突然!?ってびっくりしますよね😂子供の見る世界って不思議で面白いです🥹

• 9月11日