※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になる女性が、着床出血の可能性や検査薬の使用タイミングについて相談しています。

着床出血?妊娠してる??検査薬はいつ使用すべきですか???

第二子希望中で妊活を始めました。

排卵予定日が9月1日、生理予定日が9月17日です。(基礎体温や排卵検査薬等使用しておらずルナルナの示す日程です。)

産後生理が戻ってから3周期目、8月に卵巣嚢腫の摘出手術(卵巣は残っており主治医から妊活OKと言われました)をしてから1週期目ということでアプリ通りに排卵が行われているのかはわからないです、、、

8月26日、29日、9月1日、8日の夜にタイミングをとりました。

9月9日の夜におりものにピンクっぽいような赤っぽいような血が一筋混じっていました。(トイレットペーパーで拭いてつく程度)。
9月10日ナプキンに少しだけ茶褐色の薄い色のような血がついていました。
9月11日ティッシュでふくとおりものに少し血が混じったものがつく。

といった感じです。

9月9日に病院にかかる予定があったので朝から超フライングでしたが検査薬をしたところ陰性でした。

この出血は着床出血の可能性はあるでしょうか?
妊娠してたら嬉しいけどまだ一週期目だしとは思いつつ期待している自分がいます😂

また妊娠していれば検査薬はいつ頃から早くて反応が出るのでしょうか?
生理予定日から1週間後というのは知っているのですが、フライングするならいつから反応するかを教えて欲しいです!

コメント

みい

私も9/1排卵日(排卵検査薬)
生理予定日9/17です!!
私は高温期でいうと今日が10日目なのでまだ早いかなと思い
明日かあさってやる予定です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ソワソワしすぎて今朝検査薬しちゃいました( 笑 )
    でも陰性だったので今回はダメだったのかなぁ〜と😂😂

みいさんは陽性がでますように🥹🙌

• 9月12日
  • みい

みい

そうなんですね😭
    でも9日に出血ありって生理とは考えにくいから期待しますよね🥺
    またフライングしますか??

わたしは明日検査薬届くのでやってみようと思います🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    でもたまに生理以外で微妙に出血することあるのでそれだったのかなと😂😂ややこしいタイミングでやめてくれと思っちゃいました🤦‍♀️笑

もうしても意味ないかなぁと思いつつも1日から2週間経つ15日にしようかと悩んでいます🤣

ドキドキですね!いい結果であって欲しいです🤭

• 9月12日