※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

友人からの不快なLINEに悩んでいます。産まれるか不安でいっぱいで、理解してほしいと思っています。

吐き出す場所がないのでここでごめんなさい。

明日予定日。Babyのエコー体重は3500㌘超え。私は17キロ増。先週内診では子宮口全く開いてないと言われて、不安な私。夜は眠れず、怖い夢ばかり見る。37週から毎日ウォーキングとスクワットをして早く産まれて欲しいな〜って思ってる中、2.3日前から毎日のように来る友人達からの「もう産まれそう〜?」のLINE。
友人達も悪気はないのは分かってるのに、毎日不安でいっぱいだし、産まれるかなんてこっちが聞きたいし、とっても不快になるこの気持ちわかってくれる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時の私と全く同じです😭
陣痛きた時も子宮口1センチかなー?
んー。って感じでした😭

もうそろそろ陣痛来そう?って聞かれてましたが分かるわけねぇ。です🫢

• なっち

なっち

コメントありがとうございます🥹
    ですよね!!産まれたら報告するから!!って思っちゃいます🥺

• 9月11日

めっちゃわかります😅
予定日が近くなると
親戚や友達、家族ですら
そろそろ産まれそう?産まれた?
まだなん?って
知るかよ!こっちが知りたいわ!
っていい加減にしてほしいぐらい
連絡きますよね😫
悪気ないのはわかってるけど
こっちだっていつ来るか不安な中
待ってるんだから産まれたり
進展あれば連絡してるって
毎回思います😞