※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
家族・旦那

義父と旦那がさっき話し合いをしてました。どんな話をしていたのかは部…

義父と旦那がさっき話し合いをしてました。
どんな話をしていたのかは部屋も階も違ったので分かりませんが、仕事や結婚の事や子供、旦那自身のこと。どれかは分かりませんが、気に入らないことを言われたみたいで
階段を上ってくるときに壁を殴る音がして、壁に穴を旦那が開けました…。
私のせいではないと言ってましたが、イライラする。殺してしまうかも、手が出るかもって言ってました。
どうやって気をおさめたらいいんだろうか分かりません。
義父のことも心配ですが、二人のところに行くことが怖いです。
どうすべきでしょうか…。

コメント

りん0925

今は同居されてるのですか?
あまりに怒りが酷いようなら一時的に離れるのもありかと思います。

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    返事遅れてごめんなさい。
    何の話かは分からずですが、おさまったみたいです。
    ありがとうございました。

    • 4月20日
夏の思い出

旦那さんは内容を教えてくれないんですか?

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    返事遅れてごめんなさい。
    はい。何の話かは分からずですが、おさまったみたいです。
    ありがとうございました。

    • 4月20日