※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
お金・保険

債務整理後の住宅ローン通る可能性について相談です。残債50万円で他のローンなし。不動産担当者は通る可能性示唆しましたが、本当でしょうか。

債務整理をした方で住宅ローン通った方いますか?
旦那が債務整理をしています。全額50万程で、残りは10万程です。車のローンなどは無しで奨学金のみです。
不動産の方には、その額の借金で他のローンもないならもしかしたら通りますねと言われたましたが、、、ほんとなのでしょうか、、、

コメント

♡♡

元夫が任意整理して完済後にローン通りましたよー!
条件付きでした!

  • R.

    R.

    完済後すぐってことですか!?

    • 9月12日
  • R.

    R.

    ちなみにどこで借入しましたか?私の旦那も可能性あると思いますか!?

    • 9月12日
  • ♡♡

    ♡♡


    完済して1年たつ前くらいだと思います。
    借入先は地方銀行です!

    どうなんですかね..🤔💦
    金額は元夫の方が多かったですが、通常だと完済から5年は通らない認識なので私もびっくりしました笑

    • 9月12日
  • R.

    R.

    どんな条件でしたか!?頭金はいれました?

    • 9月12日
  • ♡♡

    ♡♡


    ・給与振り込み口座からのローン引き落とし
    ・借入額の2割の残高を必ず入れておくこと

    だったかと思います!

    頭金も入れました☺︎

    • 9月13日