※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

宿題をやらないとゲーム禁止だけど、先生に何か言われるか心配。一学期から揉めているので、批判なしで相談したい。

宿題ってやらなくても怒られないんでしたっけ?🙄
小1なんですが、帰ってきて早々に色々あり私の雷が落ちまして…本人も泣いたり不貞腐れたり機嫌悪いです。
算数プリントの丸付けは渡されたのでやりました。
音読はやらないそうです。
我が家は宿題やらないとゲーム禁止なんで全然いいのですが、先生に何か言われないんですかね?🤔

宿題やらないといけないのはわかるのですが、一学期から揉めに揉めて今に至ってるので、そこは批判なしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やらないならやらないで本人が学校で困るだけなのでいいと思います😵‍💫
ちなみにうちの子の担任の先生は何度も忘れると怒っているみたいです😇
言ってもわからないなら一旦痛い目見た方がいいですよね😮‍💨
おつかれ様です😭😭!

• ママリ

ママリ

何度もなら1回じゃ怒られないんですね😫
    痛い目見た方がいいって本当思います。やらなくても怒られないみたいのやめてほしい…
    ありがとうございます😭!!

• 9月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちは言われないみたいです。

そのまま静かに通知表に反映されるのかと…
あと代わり長期休み前にやるように指導されるみたいです…🥺

• ママリ

ママリ

1年生の通知表、よくできる・普通の2択でこんなでいいのか?って思いました😂
    休み前に指導とか入るならまだマシですかね…
    ありがとうございます!!

• 9月11日
ママリ

うちはやらないと休み時間にやらされるらしいです💡

• ママリ

ママリ

それだといいですね!それくらい強くやってほしいです😇
    ありがとうございます!!

• 9月11日