みみん
耳垢も溜まってるのかもしれないし耳鼻科いきます!
みみん
耳垢も溜まってるのかもしれないし耳鼻科いきます!
「病院」に関する質問
NIPT検査について 認可の病院orクリニックで検査した場合、 性別は伝えられないものですか? 伝えられなくても、検査結果から性別の予測ができますか? 11wで受ける予定です。 検査を受けられた方のお話が聞きたいです…
子供が手足口病になりました。 コメント欄に写真載せます。 月曜日、園で熱や手足口病の子が出てね〜みたいな話を保育士さんに聞いていて、 月曜の夕方から9.5度の熱 発疹はそんなになく、 火曜日も9.5度 発疹がはっき…
最終生理開始日5/9で中々生理来ないなーと思ってまさかなぁと思い検査してみたらまさかの陽性反応😭 週数だと6週ですが、もう病院受診した方がいいんですか? 7年ぶりとなると何もかも忘れてしまってます( ; ; )
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント