※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPT検査について認可の病院orクリニックで検査した場合、性別は伝えら…

NIPT検査について
認可の病院orクリニックで検査した場合、
性別は伝えられないものですか?

伝えられなくても、検査結果から性別の予測ができますか?

11wで受ける予定です。
検査を受けられた方のお話が聞きたいです!!

コメント

たぬ

私は産院ではなく、NIPTの検査を主にやっているクリニックに行きました。
そこでは検査項目を選択する際に、性別を知りたいか知りたくないかも選択できましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選択ができるところもあるのですね!
    できれば早めに知りたくて💦
    教えてくださりありがとうございます!

    • 16分前