※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子なのに女の子と間違われることが多い。可愛い男の子と言われるが、服装は可愛くない。見た目で男女が判断されるのかな?

高確率で「女の子?」と言われてしまうんですけど、男の子です。
名前伝えたり男ですと伝えたりすると「あー確かに言われると男の子に見えるかも。可愛い男の子ね」と言われます。見た目で女の子に見える男の基準なんですかね?

服装とかフリフリしたり可愛い系じゃないです。

コメント

咲や

目がくりっとしていて、小さい割に髪の毛フサフサだと女の子に間違えられることがありますよ
長男は名前で女の子に間違えられていました😂
次男は女の子に間違えられたことはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。今のところ奥二重ですが目は大きめ?で、髪は薄毛ですかね…

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

基準というより他の子に性別聞く時は女の子?と聞く方が多いと聞きました!
もし、男の子だった場合可愛い顔だったから〜と言えますが、女の子なのに男の子?と聞いてしまうと言い訳がしづらいのもあるからだと思います!

もしくは息子さんが目がくりくりとかただただ可愛いらしいお顔をしていらっしゃるとかではないですか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほ〜なるほど💡!確かに女の子?の方がいいのかな?🤔

まあクール系さわやか系よりかは可愛い系かもしれないです!

• 9月11日