※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家計に余裕がある家庭のポイントは、イラスト入りトイレットペーパーを使用していることです。

そんなに豪邸でもないし、旅行とか頻繁に行ってるわけでもないけど、「あ、ここのご家庭家計に余裕があるんだな〜」と思うポイントってどこですか?
私が思うのは、キャラクターなどのイラストが描いてあるトイレットペーパーを使っている家庭です!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

高級車乗ってたり、
全身ブランドとかですかね🥺

我が家のトイレットペーパーは花柄?ですが、ふるさと納税です🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

ブランド品なんて、子育てしてたら買う余裕ないですよねー😭
    ふるさと納税でそんな素敵なトイレットペーパーを選ばれるなんて、センスがいいですっ🩷

• 9月11日
ままりん

お子さんに色々習い事させてる家庭は余裕あるんだなーって感じますね🤔
水泳習わせようと調べたら安くても月8000円は必要で、×兄弟分かぁ。と😂

• ママリ

ママリ

わかります!1人ならまだしも、兄弟分の月謝はなかなかハードですよね😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

習い事、あとお母さんが綺麗にしてて身につけてる物も高そうだなぁって感じだとそう思います😂

• ママリ

ママリ

身だしなみがきちっとしてる人、素敵ですよね〜❤️私なんてすっぴんの日の方が多いです…😭

• 9月11日
まゆ

お母さんの髪の毛ですかね?♡
身だしなみきちんとしてる方は余裕あるイメージあります(*^^*)

あと子供に着せてる服ですかね☺️ワンポイントのブランドとか、♡♡

• ママリ

ママリ

髪の毛!わかります!
    子供の服なんてすぐ着れなくなるし安物でいっか〜と思ってしまう私は庶民からぬけだせませんね😹

• 9月12日