※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
お出かけ

名古屋のレゴランドの日曜日の待ち時間と駐車場情報を教えてください。セントレア周辺でお土産が買える場所はありますか?

初めて名古屋のレゴランドにいきます。
日曜日の待ち時間はどのぐらいですか?
戦略とかあれば教えて欲しいです!

また車移動で名古屋で仕事の用事終わらせてセントレア方面にて宿泊します!
駐車場困らずにお土産買える場所どこかありませんか?

愛知県
名古屋市

コメント

🍄🦖🦕

先週の日曜日にレゴランドに行きました!アトラクションの待ち時間は長くても30分ほどでした☺️ほとんどの乗り物が5分待ちです✨そんなに広くもないので1日あれば余裕で回れる感じです👍戦略は特にないですね…いつも子どもたちの遊びたいもの、乗りたいものに乗っています😂今の時期はとても暑いのでずっと外にいるのはしんどかったです😵‍💫お昼時はレストランは混雑するので時間をずらしたりするくらいですかね💦

• ha

ha

教えてくれてありがとうございます!
    待ち時間少なめなんですね⊂((・x・))⊃
    いっぱい乗れそうで子供も喜びそうです!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

いまやってる水遊びのスプラッシュパッドや、レゴを組み立てるワークショップは酸化枠の争奪戦ですᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
もしやりたいとかであれば時間ピッタリに予約を頑張ってください!💪
暑い時、寒い時は待ち時間が少ないです☺
秋、春はめちゃくちゃ混みます💦

• ha

ha

教えてくれてありがとうございます!
    予約はネットからですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ネットからです!
    ホームページからいってみてください☺♪

• 9月13日