※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お風呂で化粧落としと洗顔はしていますか?それともお風呂入る前にやっていますか?オールインワン洗顔で洗っているけど、もうちゃんとケアしたいです。

ワンオペで子供と一緒にお風呂に入っている方、自分の化粧落としと洗顔はお風呂場でやってますか?それともお風呂入る前に落としてからお風呂入ってますか??今は時間勝負でお風呂場でオールインワン洗顔1つで洗っているのですがそろそろちゃんとケアしないとなぁと思ってて😭😭

コメント

ぴぴ

1人で入れる時はなるべく目を離さないようにしたいので
洗面所で洗顔とかしてからお風呂にしてます🙆‍♀️

もな💅🏻

お風呂場で落としてましたよー
裸のまま、水飛ぶのとか気にせずバシャバシャ落としたいので👍

はじめてのママリ🔰

お風呂場でやってますよ♪

ママリ

お風呂と一緒に水OKのクレンジング使ってその後洗顔もしてます☺️

かのん

お風呂とは別に洗顔しています!

クレンジングが濡れた手でできないのと、わざわざシャワーを冷たくするのが面倒で、別にしてます😊

はじめてのママリ🔰

お風呂場で落とします😄
オールインワンでチャチャっと終わらせます。