※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月以降でまだ新生児用の乳首使ってるよー!て方いますか?🥲🥲100ml何分くらいで飲みますか??

生後4ヶ月以降でまだ新生児用の乳首使ってるよー!て方いますか?🥲🥲
100ml何分くらいで飲みますか??

コメント

ママリ

何年も前ですが2人ともそうでした!100ml何分は覚えてないんですが、Sにするとめちゃくちゃ早くなっちゃってて早すぎて怖い😭ってなったのであえてSS使ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週で5ヶ月ですが、まだSS使ってます🥺
    空腹具合で飲みっぷりが全然違うんですが100mmだと10分くらいです。
    私もいつサイズアップすればいいのか迷走してます😭

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

上の子はSSで卒ミまでいきましたよ😂!おでぶちゃんだったのでゆっくり飲んでほしくて💦
    下の子は1歳近くにSに変えました!身体が小さい子だったのでこれまたSSで様子見した感じです💦
    替え時難しいですよね…もう何分じゃなくて私がゆっくり飲んでほしい!で決めた感じです😂
    とりあえず何事もなく成長しました😊👌

• 9月11日
ままり

すみません、ssではないのですがsサイズ使ってます🍼
200を10分くらいです。
うちの子もほんと飲むの早くてsからサイズアップできません💦