※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
住まい

G対策でおすすめの商品を教えてください。昨年、今年ゴキブリを見かけ、ゴキジェットproを使用しています。ゴキブリワンプッシュpro、ゴキブリムエンダーを検討中です。

おすすめのG対策教えてください!

今朝キッチンに成虫Gが出ました。ショックです🥶本当に苦手で、叫びながらなんとかボウルを被せました。夫出勤後だったため、帰宅後に倒してもらおうと思います🥹

築4年で家の中は出たことなくて、昨年、今年と家の前の道路を歩いているのを見てゴキジェットproを噴射したりくらいしかしてなかったです。
調べてみると、ゴキブリワンプッシュpro、ゴキブリムエンダーが良さそうだなと🤔
実際に使っている方、教えてください!

コメント

ねこ

ブラックキャップ使ってます!
古い賃貸ですが置いてから見なくなりましたよ😊

ぽぺこ

ブラックキャップが最強だと思います!Gがいなくなるスプレーも使っています!玄関や外回りに2週間に一度スプレーしてます☺️Gも殺せるし、予防もできるしおすすめです!

凍らせるタイプの殺虫剤もありますよ!ムエンダは使ったことはありませんが、Xでバズっていたので買いました!

もこもこにゃんこ

うちもこの前出て、次の日色々買い込んできました。
ムエンダーがすごいらしいと見てやりました。
次の日とかその辺に死んでるとか書いてあったのでビクビクしながら朝起きましたが今の所見ないので、きっとたまたま入り込んだやつだったと信じてます💦(魚とか虫飼ってると注意です。うちの魚何匹か死んじゃいました😭効果はすごそうですね)

ブラックキャップの室内用と外用両方設置しました!
外で多分それ食べたコオロギが死んでて「ごめんよ」ってなりました💦

ちゃき

ありがとうございます!
まとめての返信ですみません。

やはりブラックキャップは裏切らなさそうですね👌早速外用を設置しました!娘が何でも口に入れてしまう時期のため、室内は設置せず様子見します。あとムエンダー手に入れました🖐️
遭遇するのが怖すぎるので夫が休みの前にシューしたいと思います😨(たまたま入り込んだGだと思いたいです、、)