※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがぴ
妊娠・出産

15週のエコーで、お腹の写真を見てもらったら、へその緒と重なっていて性別が分かりにくいと言われました。おちんらしきものが見えるけど、女の子だった方いますか?おちんの向きが斜めすぎるかな?小さめのおちんなのかな?

R先生に見てもらうと、へその緒と重なっていて判定しにくいと言われました。15週の写真です。こんな感じでおちんらしきものと重なっていて女の子だった方いらっしゃいますか??おちんの向きがちょっと斜めすぎるかな?と思ったり、、ほんとはついてなくてへその緒だけなのか?!と思ったり😅15週にしては小さめのおちんなのかな、、?

コメント

イカーた

15週では、まだハッキリはわからないですね。
私もなかなかわからず、
25週越えたくらいに
「うーん?どうかなぁ?まだハッキリしないけどなぁ。」と曖昧でした。

  • おがぴ

    おがぴ

    確定、とまではいかないですよね😔
    早く知りたくてモヤモヤしてしまいます😖😖💦

    • 4月19日
deleted user

15週だとまだわからないですよ💧
私も今回なかなかわからなかったけど、確か21週くらいで判明して、その後の検診でも2回くらい女の子だね!葉っぱになってるねと言われましたよ(^^)

  • おがぴ

    おがぴ

    まだわからなくて女の子の可能性もあると思いたいです😖💦✨

    次回が19週の時健診なのでその時はわかるかな〜、、私も葉っぱになってるね!って言われたいです😊

    • 4月19日
ぷーさん

あたしは15週ぐらいでなんとなーくわかりました!!
男の子確定でした(*´∀`)

  • おがぴ

    おがぴ

    やっぱり男の子だと15週くらいで確定することもあるんですね😂✨💕

    ドキドキだなぁ、、😖

    • 4月20日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    お股の広げ具合ではっきりわかりますよ(*´∀`)

    • 4月20日