※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが泣き止まず、機嫌が悪い。抱っこしても嫌がり、夜寝るのも早く朝起きるのも遅い。疲れてしまった。

最近日中ずっと機嫌が悪く、おっぱい拒否、ミルク飲んでも飲んでも泣き続けることが多くて私のメンタルが終わりかけています。
泣いていても泣き声が上手く耳に入ってこず、ひたすら隣でスマホをいじってしまいます。何しても泣き止まないんだから泣かしとけばいいや、と思ってます。
やばいことはわかってますが、抱っこしても反り返って嫌がるのでもう何も出来ません。夜寝るのも遅くて朝起きるのも早くてグズって昼寝もしません。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎とかなにか病気があるかもしれないので私なら耳鼻科と小児科つれていきます。
かんの虫なら小児鍼ききますの

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳さわるんで耳鼻科連れていきましたが何も無かったです...

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちの子もイライラしてるとよく耳触ってます!
    便秘とかそういうのはないですか?
    外に連れてって気分転換させてみるのもいいかもしれません。
    うちの子も寝てる時の奇声泣きがすごくて小児鍼いきました〜

• 9月11日