※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

離乳食について、コープと西松屋やアカチャンホンポで買うのはどちらが安いでしょうか?BFに頼るか迷っています。

離乳食についてです。
自分で作ろうと思ったのですがお魚だったりシチューだったり難しい料理になってくると時間もかかり大変なのでBFに頼ろうと思ってるのですがコープもそういうのがあることを知りました。
コープと西松屋やアカチャンホンポなどで買うのだとどちらの方が安くすみますか?

コメント

茜

コープだとにんじんの裏漉しキューブや、白身魚の1cm角ブロックなどの素材が主なベビーフードの取扱と、一般的なベビーフードの取扱どちらもあります。
西松屋やアカホンだとだいたいは一般的なベビーフードで鶏と野菜のトマト煮とか、卵と野菜のおじやみたいに、色んな食材が入ったとろみつきの物が多いと思います。

新しい食材を試したい、つかみ食べをさせたい、素材のベビーフードを色々な料理に展開したい、アカホン等に行くのに電車や車にのるコスパより配送料手数料を無料で済ませたいならコープ。

出先で食べさせたい、色んな味付けのものを食べさせたい、温める手間等なく食べさせたいのであれば、アカホン西松屋の方がセールやクーポン等使って安く済むと思います。

• まる

まる

凄くわかりやすい説明ありがとうございます😭!
    どっちかってこだわらずに状況によって使い分けるのも良さそうですね、ありがとうございます!!

• 9月11日