※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

30週で経膣分娩を予定している方が、つわりがひどく早めの出産を考えています。精神的・肉体的に辛い状況で、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

経膣分娩で計画分娩した方いらっしゃいますか?

現在30週です。
初期から吐きづわりがひどく、やっとここまできたかという感じです😭
予定日は11月15日ですが、38週に入る11月1日に入院して早めに出産してもいいよと医師から言われています(赤ちゃんの大きさにもよりますが)。
未だにつわりがあり1日中気持ち悪く、夜は吐いてしまい昼間は何もできません。
あと2ヶ月弱が本当に本当にしんどくて、本当は赤ちゃんが出てくるタイミングを見て陣痛がきたら入院した方がいいのだろうけど、精神的にも肉体的にも自分自身のメンタルがもたない気がします😢

同じような理由で早めに出産した方いらっしゃればコメント下さい😣

※批判などはご遠慮下さい。

コメント

うさこ

わかります。
私も2人目出産した時、体調の良い日は一日もなく、しんどくて37週に産みたいと相談してました。

結局、37週の検診で子宮口が固くてだめで38週の検診でやっと計画決まりました。

体重も3500g超えてましたし、上の子もいるので日程がわかってた方がいいと思います!

• もも

もも

そうなんですね。。
    私も38週には産みたいなぁと思っています😂
    まだ暫くありますが頑張って乗り切りたいと思います!

• 9月12日