※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶色のバスクラ吹き
サプリ・健康

子育て中の皆様、シャンプーは何を使っていますか?私は、産前はいち髪を…

子育て中の皆様、シャンプーは何を使っていますか??
私は、産前はいち髪を使っていたのですが、娘を待たせる時間を少しでも短くしようと思い、メリットのリンスインシャンプーを買いました。
ですが、どうも合わなくて只でさえ産後でぼっさぼさ・ばっさばさの髪の毛が、さらにゴワゴワしてしまい・・・とほほな状況です。
長さも超中途半端で結ぶこともできないので悲しすぎます。
寝返りも完璧になり、ズリバイ見習い?!的なこともやり始め、益々目が離せなくなってきたので、一秒でも早くお風呂待ちを減らしたいのです。

オススメのリンスインシャンプーありましたら教えてください!
また、リンスインシャンプーじゃなくても、こうやったら時短になるよ!って方法があったら教えてください!

コメント

メリットは私も合わないです…

うちは子供達もみんな泡シャンプー使ってます!!
最初から泡だから洗うのに時間かからないし、泡切れもいいので(*´ω`*)

茶色のバスクラ吹き

お母様は何を使われていますか??

わかりにくい質問の仕方で申し訳ありません

私も泡シャンプーです(*´˘`*)

いっちゃんMammy♪(・∀・)

エッセンシャルの乾かしやすい緑のボトルのを使ってます!

エッセンシャルの緑のボトルにしてから、乾かす時間が短くなりました!泡切れもよく、サラサラになるので、私には合ってました(^^)あとはお風呂上がりにタオルを頭に巻いておくと、タオルが水分吸収するので乾かしやすいです。

産後はなんのシャンプーしてもゴワゴワになりますよ!あとは体質が変わって合わないシャンプー使うとゴワゴワします。特に傷んでいるときにはリンスインシャンプーはよくないです(´;ω;`)トリートメントをするか、傷んでいるのは切って整えるとサラサラになります。

エッセンシャルだと使い方に合わせて3種類出てるので、薬局などで見てみてください(^^)

茶色のバスクラ吹き

あ、お母様もなんですね!!

茶色のバスクラ吹き

エッセンシャル緑は乾きやすいのですねー!!
泡切れがいいのも魅力ですね!