※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
雑談・つぶやき

虐待や性犯罪などの加害者には同じ苦しみを味わわせる刑罰が必要だと思います。例えば、子どもに対する虐待を受けた場合は同じような行為を加害者に行い、性犯罪者にはGPSを埋め込むなどの処置をしてほしいです。

虐待とか性犯罪とか残虐な事件を目にするたびに加害者には同じ苦しみを味わせる刑罰にすればいいのにと思ってしまう。

子どもの顔を浴槽に何度も沈めたりシャワーで熱湯かけたりしたなら同じようにしてやるし、性犯罪者は🐘切って出所させるならGPS埋め込み必須にしてほしい。

コメント

ともママ

全く同じ痛み、苦しみを味わせてやりたいですよね。
しかも、自分の子供、家族にそんな残虐な事が出来るなんて信じられません。
勿論、虐待の末亡くなってしまった場合は、同じ苦しみ与えた後、死刑です。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

自分の親からそんなことされてどんなに痛くて悲しくて怖かったか…と思うと許せないですよね。

虐待された側は一生消えない傷を背負って生きていくのに、なんで加害者は数年後に出所してのうのうと暮らしてるのか…本当に理解できないです。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

激しく同意です!
私も毎回見るたびに怒りながら同じこと考えてます。
猫とか動物にする人にも同じ罰を受けてほしいです。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

日本は加害者に甘すぎますよね。
    刑罰が全然抑止力になってないですし…

動物虐待や多頭飼育崩壊とかも全然なくならないですもんね。
    命は大切というなら、その命を脅かす人にはそれ相応の罰を受けてほしいです。

• 9月11日
ママリさん

いやほんと。日本甘すぎて…そのままやり返しか極刑でいいやろって思ってます
加害者をなんで生かしてやらなあかんねん🫠🫠🫠更生無理だろみたいなやつもいっぱいいるのに

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

本当におっしゃる通りです。
    数年経てば出所できちゃうなら、加害者側としては逮捕されても全然怖くないって思っちゃいますよね。

極刑を増やすと死を望む人が犯罪に手を染めて犯罪率が増えると聞いたことがあるのですが、だったら極刑だってその人の罪の重大さに応じてめちゃくちゃ痛くて苦しんで死ぬ刑にすればいいし、懲役刑も刑務所で過ごす期間増やすだけじゃなくシンガポールみたいに鞭打ち刑10数回(1回でも失神する人がいる)にすればいいと思ってしまいます。

• 9月11日
  • ママリさん

ママリさん

海外の方がたまにスカッとする刑あるのに…日本の甘さにイラつきますよね。
    ハンムラビ法典取り入れてくれとずっと願ってます🫠

• 9月11日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

加害者にこんなに甘い国、日本くらいですよね。

ハンムラビ法典方式にしたら抑止力はぐんと上がりそうですよね!
    あと判決も軽すぎるの多いので裁判官はAIにしてほしいです。

• 9月11日
もも太郎

少子化対策でお金バラまくなら、そういう犯罪者への罰をもっと重くして、肉体的にも精神的にも子ども守ってほしいです😤

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

一家庭に数万円バラ撒くくらいならもう少し有効活用してほしいですよね。

犯罪者への刑罰の厳重化と動画やネットに出てくる18禁の広告は本当になんとかしてほしいです。

• 9月11日