※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
お仕事

胃カメラ後の仕事について相談です。介護業務でお昼から仕事予定で、入浴介助が心配。皆さんは胃カメラ後は休みますか?

胃カメラした当日に仕事行かれる方おりますか?
自分が介護の仕事でお昼から行こうと思うのですが
入浴介助任されそうな気がしてしんどいのに大丈夫かなと
思っています。
みなさんは胃カメラした当日はお休みしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔してないなら行けると思いますが、、
私なら1日休み取ります🙂

• 丹羽

丹羽

何か鼻に麻酔のジェルしてもらったんですが、麻酔ってそれのことですか?
    やっぱりゆっくり体休めますよね😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでは無く静脈麻酔のことです🙆‍♀️
    してないならフラフラしないと思うので出来なくないですが、、

いややっぱり休みたいです!笑

• 9月11日
  • 丹羽

丹羽

やっぱり休みたいに激しく同意します👍✨笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

静脈麻酔?しましたが、麻酔が切れるまで少し病院で休んでから帰るので、その後は別にしんどくなかったです!
全然仕事出れますが、病院行ってから仕事って面倒なので休めるなら休みます(^^)

• 丹羽

丹羽

確かに面倒ですよね🙄
    休めるなら休みたい…し、今まで半日休んでお昼から行くって時に「やっぱり1日お休みもらっていいですか?」が何回かあったので行かなきゃとは思ってます😭

• 9月11日
Satimon

私は仕事行きました
気持ち悪く、デスクワークだったのでがんばれましたが、体力が必要で注意も必要な仕事なら、自分だったら休むと思います
旦那は現場仕事ですがまったく平均だそうですので、人によると思いますが…