※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族4人(夫婦と5歳、3歳)で1か月の食費4万、外食費1万って多いですかね?お昼は旦那に週5お弁当を作っています。

家族4人(夫婦と5歳、3歳)で1か月の食費4万、
外食費1万って
多いですかね?
お昼は旦那に週5お弁当を作っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれ位です🙋
米は夫の実家から送ってもらっててそれなので、換算するともっと掛かってます😂

ままり

5歳、3歳、夫婦の4人家族です。
うちも同じくらいです。食費抑えられてると思うので、外食1万でも多いとは思わないです。

食費4.5万(米15kgと夫と息子の弁当材料費)、外食が7000円予算です。優待使ってるので実質3000-4000円です。

はじめてのママリ🔰

うち全く同じ年齢の子供たちがいる4人家族ですが、外食10,000はいかないです💦
そもそも外食をしないのもあるのですが…ただ食費がもう少しかかってる可能性あるのでなんだかんだ食に5万くらいかかっちゃいますよね💦
お米も高いし、なにもかも高くて😭

はじめてのママリ

多くないと思います💡
そのくらいはかかりますよね☺️

ママ

多くはないと、逆に少ないのかなと思います🥺
まだ産まれてないのでまだ3人家族ですが、全然それより使ってます😂

ゆきんこ

多くないです。むしろその位におさえられていて凄いと思います✨食材の買い出しで工夫されている事があらりましたら教えて頂きたいくらいです😵‍💫しかも週5で旦那様のお弁当も作られていて尊敬です🥺

ゆき

お昼ご飯のお弁当毎日作って4万なら結構安いと思います!
我が家はお弁当とかなくて4万くらいになりますが、それでも安いて言われます😂

はじめてのママリ🔰

むしろ安いと思います🥹🥹

み

すごいです!
うちは5歳、1歳と夫婦ですが、大人の昼食は職場で出る、外食は抜きで7万はかかってます。

来世に期待

めちゃくちゃ安いと思います👀✨️
4人家族(夫婦と5歳・1歳)で同じ家族構成です!
お弁当も無し・米も旦那の実家から送って貰ってますが、それ以上使ってます…🥺