※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

断乳中で悩んでいます。一週間後に完母に戻れるか、9ヵ月の赤ちゃんに卒乳してミルクでもいいか考えています。

土曜から薬の関係で断乳しミルクにしています😣

今朝からおっぱいが張った感覚もあまりなく、搾乳しても10ずつほどしか出ませんでした(;_;)
とりあえず一週間は断乳予定なのですが、その後完母に戻れますか😨?

もうすぐ9ヵ月なので卒乳してみるくでもいいかなぁと思ったりもしてて悩んでます😭

コメント

ダヤコ

私と全く同じ状況なので思わずコメントしました!

私も全然張らなくなってきて…3時間おきに一応搾乳して、おっぱいに刺激は与えてるんですが…。
数日あげないとこんなに母乳出なくなるの⁉️とこわいです😭

私はまだまだ母乳あげなきゃいけないので、母乳出やすくするハーブティーとか飲もうかなと悩んでます😭

• なーぽん

なーぽん

私は朝と夜しか搾乳してないせいか、かなり減ってるような(;_;)
    さしちちにしてもはじめより搾乳できるのが減ってます😭

もうすぐ三回食にする予定なので、みるくでもいいかなぁと思うので悩みます(;_;)

• 4月20日