※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんがいて忙しい中、義母が泊まりに来てしまうことに困っています。旦那の決定にも不満があり、母にも驚かされました。

愚痴です🥹
生後15日目の赤ちゃんがいます。
上の子も3人いて、
今月保育園の運動会があり、その時に
義母が姪っ子2人(7歳、2歳)
連れて前の日から泊まり来る
みたいなんですけど、まだ赤ちゃんも1ヶ月程だし
夜も3時間起きに授乳もしてるし正直めちゃくちゃ
迷惑なんですが、みなさんどう思いますか?💦
ちなみに片道1時間〜1時間半くらいの距離です😂

それを私に相談無しに決める旦那にも腹立つし、
私の実家に行った時に母に運動会見に来ますか?って
聞いてきたみたいで、その時に義母が泊まり来るみたいな事を言ってたみたいです。私も母にそれ言われて、
え?なにそれ、知らないんだけど!ってなりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

断ります
新生児がいるのにそこに7歳と2歳も追加、ご自身のお子さんも4人ですよね?
子供6人に義母なんて普通に考えて無理だしうるさいので断ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて言って断りますか?
    本当休めないし、うるさいし絶対嫌なんです😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体きついし体調もあまり良くないので無理です。またの機会にお願いします。すみません。
    って素直に言います。
    それでも無理やり行くみたいになったら悪いけど近くのビジホに止まってくださいって言いますね。

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に言ったがいいですよね!旦那に断ってと言ったら、一旦OKしたのに今断るとなんか思うだろって😂いや、勝手にOKするなって感じだし、義母から泊まり来ると言ったみたいだから、義母もそれも考えろって感じです😂旦那が断らなかったら自分で連絡します!!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断りたい時に断っておかないと、また勝手に来るみたいなことがありそうなのでちゃんと断った方がいいですよ!

    • 9月11日