※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で泣かない子供について相談です。初日から泣かず、心配しています。

保育園で全く泣かないお子さんいらっしゃいますか?

9月から保育園に通い始めたのですが
初日から全く泣きません。

家では私にベッタリでトイレに行くだけでもギャン泣きなので
絶対泣くだろうなと思っていたのですが、
初日からおもちゃのところに1人で歩いて行って
こちらを見ることもなく、、(笑)

2日目からも全く泣く気配ないです(笑)

泣かれたらこっちも泣いてしまう、、と恐れていたので
嬉しい反面、ちょっと大丈夫か?と心配になります😂

コメント

A❤︎

最初は泣かなったですが保育園に預ける時間が伸びてくると離れる時に泣くようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦今はまだわけがわかってないだけかもしれませんね💦

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが長男がそんな感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました😂

    • 9月11日
めめまる

下の男の子がそんな感じでした!笑

保育園なのですが、通い始めて気分?で泣く日もありました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣く日もあるんですね!そのうち泣いてほしいです(笑)

    • 9月11日
べびたま

娘は生後8ヶ月から預けていますが
朝もお迎えの時も一度も泣いたことありません☺️

同じく嬉しい反面、発達面がちょっと不安ではあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂一応迎えに行った時は笑顔で走ってくるのでまだ大丈夫か?と思いつつ、、ちょっと心配です😂

    • 9月11日