※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

火災保険も値上げーなんでも値上げーお米高すぎーー社会保険料も上がるんでしたっけ?貯金なんてできないんですけど、、

火災保険も値上げー
なんでも値上げーお米高すぎーー
社会保険料も上がるんでしたっけ?
貯金なんてできないんですけど、、

コメント

ままり

私もそのニュース見て、もう朝からため息ついてました😩嗜好品ならまだしも、絶対に必要な物値上げするなら給料もっとガッツリ上げてくれよって感じです😭将来のお金よりも、今のお金しか気にしていられなくなってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から最悪ですよね…
    こんな世の中で生きてることがすごすぎるくらいです😭
    少子化っていうけど、対策しないからでしょって…
    毎年育てにくくなっていきますね…
    必要なものが高すぎる…
    日本が終わる気がしてしまいます…😔
    給料が上がっているとか日銀の人言ってましたけど
    あがってませんが?ってなりました。。

• 9月11日
  • ままり

ままり

給料がっつり上がってとか、子育てしやすい環境にしてくれれば私もあと2人は産みたいのになーなんて思ってる人がたくさんいると思います😣産みたいのに産めないのは少子化の面では勿体無いなと思いますよね😭

うちも全然給料変わらずです💦とにかく貯金はできず、子供がお金かかる時になったらどうやって生きようかなって感じです😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

なんで保険まで値上げ😮‍💨
お米なんて倍の値段ですよね💦
昨日お米買いに行きましたが、いつも10キロ買ってたけど5キロにしました…。
新米が出れば前みたいに安くなる!ってニュースで言ってたけど、昨日新米買ったのに1キロ500円超え😫

お給料上がらないのに物価ばっかり上がって💦
生活していけないですよね🤥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要なものの値上げは困りますよね…
    お米やばいですよね10キロ買えてた値段以上で5キロ買えるなんて😭
    新米も高くなってるし、お米はもうこれが当たり前価格なんですかね💦
    節約してもしても追いつかないくらい出費が多くなってます😭
    給料あがってるって誰が?どこが?ってなりますよね…

• 9月11日
ぷにぷにくん

なんでもかんでも高過ぎて、まだまだどこまで上がるのか、、生活が怖くなりますよね。
節約術磨かないと😣

はじめてのママリ🔰

おなじく!なんでもかんでも値上げされて、それなのに給料はほとんどかわらない💦
どうやって生活していけと?

はじめてのママリ🔰

社会保険料の値上げってありましたっけ?
今段階的なインフレになってますからねー
インフレターゲットにしてますし、これからも上がり続けるでしょうね。