※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

1歳の誕生日プレゼントが決まらず、おもちゃは兄姉に遊ばれそうで心配。クリスマスにおままごとを考えているが、服や使えるものも検討中です。

1歳の誕生日プレゼント決まらなすぎてどうしよう😂

上2人いるからおもちゃはひと通り待ってるし
キッチンとかおままごととか思ったけど
本人遊ぶ前に上2人に遊ばれてなにかしら
破壊されそうだし🥹

クリスマスプレゼント買う頃には
おままごととかで遊べるようになってるかな🥹
クリスマスの時に合同であげていいかな?
とか考えてる🤣

誕生日プレゼントは服とか使えるものにしようかな🥹💭

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

一升パンも買わんとだしタペストリーにクレイケーキも買いたい🥺🎂

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

10月は将軍の保険の年払いに
🦍の友達の結婚式(県外)
出費が多くて本当に必要なもの!?なくても撮影出来るんじゃない!?と思って買えずにいる😂

あんちゃん

ありこおはよ〜☀️
ありこファミリーの体調どう🥹?

我が家は昨日一升パン予約してきたよ〜🥹🍞すぐクリスマスもくるから本当プレゼント悩むよね😂昨日トイザらス行ったけど、うーん、どうしよって悩んで終わった😂笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あんこコメントありがとう😚🫧ྀི
    だいぶいいわよ🫰🏻💗

    予約してきたか🥹🍞
    私も買わんと🍞💛
    悩むよね😂
    誕生日プレゼントに1番頭抱えてる🤣

    • 9月11日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    そりゃよかった〜☺️🩷

    次女仕掛け絵本に興味示してて、ひとりで見てたり触ったりすることもあるから仕掛け絵本もアリだなって思ってる🥹📕けど破られるのも時間の問題か、、!?と思ったり😂それか破られるの覚悟でクリスマスの候補にしてもいいかなと思ってる🥹

    • 9月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    しかけ絵本いいねえ😚🩷
    長く遊べるし買い足しても全然いいよね🥹💓
    確かに時間の問題だよな😂
    うちもしかけ絵本ほぼ全部修理してあるわ🤣

    • 9月11日
なぁぷしゅ

一歳すぎてから支援センターとか遊び場のおままごと遊ぶようになったからクリスマスでも良さそう!🥹
1歳の誕生日は私が着たくて娘とお揃いの服かった!🤣🩷

あれから体調どう?🥺

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なあぽコメントありがとう😚🩷

    クリスマスでも良さげだよね🥹
    今買ってもきっと遊べないと思ってさ😂
    ペアマノンだよね!?
    黒のチュールの服買ってた記憶がある🥹💭

    体調だいぶいいよ☺️
    姫がまだ咳してるからまた小児科行かないとかな〜ってかんじ🥺

    • 9月11日
みみ♡

3人目って一通り揃ってるから悩むよね🤣

私1歳の誕生日はボタン押して音楽鳴る絵本とタンバリン?みたいなのセットになってるやつにしたよ🤝
絵本は未だに踊ったりして遊んでるからよかったと思ってる🥺!

もうすぐ1歳だなんて早すぎる🥹🩷

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    みみちゃんコメントありがとう🥹💕

    悩む😂
    異性だから悩まないかなとか思ったけど普通に悩むな🤣

    それいいな🥹💓
    今も使ってくれてるなんてめっちゃいいやん🥺︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍✨️
    普通に本屋さんで買った📕?

    早いよね〜秒すぎて寂しい😂
    4人目ほしくなる🤣🤣

    • 9月11日
  • みみ♡

    みみ♡

    結局大きくなってみないと好みわからないから難しいよね🤣

    赤ちゃん本舗だったかな🤔?
    でもタンバリンみたいなのはほぼ使ってないから本屋で絵本だけでも全然ありだと思う🥺!
    電話みたいな絵本とか、ピアノ絵本とか、音鳴る系は小さくても遊べる😍🤝

    4人目欲しくなるのめっちゃわかる😭🩷

    • 9月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    それな🤣

    色々あるね🥹
    ちょっと大きめの本屋さん見てくるね😙🫶🏻
    誕生日プレゼントは音が鳴る絵本系に決まりだわ🤣☝🏻✨️

    キャパ的にも金銭的にも無理だから無理だけど定期的にくるねこの感じ😭🩷

    • 9月11日
  • みみ♡

    みみ♡

    おもちゃ増えるより罪悪感もないよね😏
    我が家は今日も遊んでたわ🤭
    気に入るのが見つかるといいな🥺🩷

    わかるわかるわかる😭
    末っ子が子供になりつつある今より赤ちゃん欲してる😭🩷

    • 9月11日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ありぽや😃💕
おはよーん✨

姫1歳…
ババァ泣く。笑

ほんま早いなー🥺🙌

プレゼント悩むよな😊
おままごとセットとかキッチンめっちゃ使ってる🫶
男の子も使えるしめっちゃいい😗✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おっさんの親友の娘🥹
    なげぇ🤣!!!
    コメントありがとう😚🫧ྀི

    あらぽ、姫のために泣いてくれるの🥹?
    私が嬉しい🥹💓💓

    早いよね🥺🫶🏻
    男の子も使えるよね😙
    うちの場合さ自分たちの物にして姫に貸さない未来が見えてるからもう少し先だな〜と思ってる🤣

    • 9月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんまなげぇ🤣💕

    泣く泣くーт · т💗
    ほんま早くてびっくり✨

    そかそか😂
    それはめっちゃ分かる!
    うちも息子に買ったピアノ娘がめっちゃ使ってるもん。笑

    おもちゃたくさんあるし服とかかな?

    私も楽しみにしとこ💖

    • 9月11日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    どこも同じだね🤣
    1つあっても同じのあってもその現象になるよね😂

    音が鳴る絵本にしようと思う🥹☝🏻

    楽しみにしてて💓💓

    • 9月11日
うーちゃん**

おはよっ☀️

家族みんな体調どう?🥺

もう一歳なのね🥹❤️
一歳のプレゼント悩むよねぇ🥹🎁
うちは12月だからまだ先だけど今から悩んでる🤣

おままごとセット良さそうだね😆💖

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    うーちゃんコメントありがとう😚🧡ྀི

    体調いいよ🥹
    姫がまだ咳残ってるけど元気︎︎◜°♡

    悩むなあ🥺
    私もそのくらいから悩んでたな🤣
    結局決まってないけど😂

    おままごとセットいいよね🥰
    クリスマスプレゼントにしようかな🫧ྀི

    • 9月11日