※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
その他の疑問

デイサービスに駐車問題を相談してもいいでしょうか?

デイサービスに連絡してもいいでしょうか?

朝にデイサービスの送迎で大きめのバンがマンションの駐車場(駐車スペースではないところ)によく停まっていて
そこの目の前に駐車場がある我が家は
いつもの入り口から入れず、マンションの周りを迂回して反対側の駐車場入口から入り、停めてます。

今日はいつもと違う位置に変に斜めに停めてあり、
なんどもこまめに切り返さないと駐車できなかったです😓
たまたま横の駐車場に車がいなかったので停めれましたが、もし横の車が泊まってたら確実に無理でした💦
運転手が乗っててその状況を見てたにも関わらず少しの移動もしてくれず、モヤモヤでした😥

うちのマンションが来客用の駐車場が無いのが問題なのですが、だったらせめて入ろうとする車がいたら一時的に動かすとかしてくれたらいいのにな、と。

たまーに気の利く運転手さんだとそうしてくれるんですが、今日の人はひどかったです😅
中に1人職員の方も乗ってるのが見えました。

デイサービスに連絡して改善してもらうのはアリでしょか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
運転手や職員も中にいてそれはひどいと思います🥲

• りす6号

りす6号

そうですよね😓
    連絡してみます!ありがとうございます🙏

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
私が同じ立場なら降りてその場で声掛けてますが🤣
デイサービスが迎えに来た利用者様が足が悪く車椅子とかならすぐ動かせないのはわかりますがまだ乗り込んでいないのであればちょっと動かしてまた戻ればいい話なので言った方がいいです!運転手が乗っているなら特に❗️
じゃないと毎回邪魔になると思うので😱

• りす6号

りす6号

私もそうしようと思ったんですが、運転手さんが怖そうな感じだったのでビビってしまって🤣💦笑笑
    ちょうど利用者さんと一緒に降りてきた施設の方に声をかけてみましたが、
    あ、はぁ🙄みたいな反応でよく分かってなかったです😇笑

直接連絡してみようと思います🥺
    ありがとうございます!

• 9月11日