※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

スイミングスクールに小さなおもちゃを忘れて来てしまったかもしれませ…

スイミングスクールに小さなおもちゃを忘れて来てしまったかもしれません😢💦

昨日上の子がスイミングスクールの習い事だったのですが、その前に家で下の子がレゴブロックのパーツ程の小さいおもちゃで遊んでいました。(まだ2歳ですが口にはもう入れない子です。)

寝る前に片付けをしたところその小さいおもちゃが1個足りなくて、探したのですが今の所見つからずです😣💦

もしかしたら出かける準備をしている間に下の子がお兄ちゃんのプールバッグにそのおもちゃを入れてしまって、小さいのでお兄ちゃんも気付かずスイミングスクールの更衣室に落としてきちゃったかも🤔??と思っています💦

施設の方がお掃除などされるかなと思いますが、ベビースクールもやっていて赤ちゃんも利用する施設なので、誤ってお口に入れちゃったりしたら大変だと心配になっています😣💦

スイミングスクールに連絡した方が良いでしょうか😣??
細かい事で皆さんならあまり気にしませんか?💦

コメント