※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日前の腰痛について妊娠していた方いますか?下腹部痛より気になります。

生理予定日5日前のソワソワ期です。
この時期、下腹部痛はよく聞きますが、腰痛(生理痛のような腰の痛み)があったのに妊娠していた方いますか?
どちらかと言うと、下腹部痛より腰痛が気になります。

コメント

🔰

まさに生理予定日の5日前に腰痛がきっかけでフライング検査したら極薄の線が出ましたよ!逆に下腹部痛の方が私は感じなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

ほんとですか!
    🔰さんは、普段の生理前、腰痛や下腹部痛はありますか??
    「腰痛いなー、生理来そうだなー」って感じでしたか?

• 9月11日
  • 🔰

🔰

生理予定日5日前にはすこーし胸の張りがあるぐらいでしょうかね。ただ今回痛くなるペースが早かったのと腰の痛みは普段ないので気づきました

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は普段の生理前、腰痛もありますが、下腹部痛の方がつらくて汗
    あと数日、ソワソワしながら待ちたいと思います(>_<)

• 9月11日
ゆちゃ

同じくソワソワ組です♥♥!
わたしもいま下腹部痛?なのかな少しだけあって腰もちょっと痛いな〜ってなってます🥺🥺

逆にいつも生理前は胸が張るくらいの症状しかなくて、けどそれが無いんですよね〜〜〜。