※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
妊娠・出産

逆子が気になり、お灸を考えている妊婦です。胎動の位置が変わり、次の検診まで不安です。

最近逆子が気になりすぎてずっと直し方検索してる、、😂
同じ方いませんか?
お灸してみようかなーと思ったり🥺

でも、今朝から胎動の位置が変わったような…👶🏻
今まではお腹の中をドゥルンってされてたのがおヘソの辺りになった気がして…もしや夜中のうちに治った😳?と期待したり😂


次の検診がまだ、1週間先なのでソワソワしてます🥹

コメント

ゆきんこ

下腹部に、カイロ貼ってました🙆‍♀️
左向きで横になって寝てました😌
旦那に、下から「頭こっちだよー」って呼んでもらってました😆
そしたら、逆子治ってました🤗

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    冷えるのはよくないですよね、、
    この時期暑すぎてカイロは無理です😂😂

    • 9月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お腹を温めると、逆子が治るみたいです🤔
    カイロじゃなくても、温いタオルでもいいかもです😌

    • 9月11日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    そうですよね🥺
    スパッツと腹巻きはずっとしてるんですけど🫣

    温めたりないですかね😇?笑

    • 9月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    左向きの横向きと旦那さんに下から呼んでもらうかですかね?🤔

    • 9月11日
とんとん🥚出産準備中

私も前回の検診までは逆子で、明日の検診で治ってるかドキドキしてます😮‍💨💦
おへその方で胎動あったかと思いきや、骨盤付近?下の方のこともあって…これは手?足?ってなります。

私の場合は右向きで寝て!と言われているけど、ずっとはできなくて気づいたら左向いてることも多いです…

毎日夫婦で「下から出ておいでね〜ママは帝王切開怖いからね〜」と念じています 笑

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    わー!ドキドキですね🥺
    直ってますように👶🏻

    私も右向きで寝てます🤰🏻

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたし逆子体操とかいろいろするのめんどくさくて帝王切開でもいいやーって感じだったのでほんとに何にもしてないですが帝王切開日も決まって最後の検診の37週で戻ってました😂

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    おー👏🏻
    腹をくくってしまえば、、😂

    いやーでも、上2人を下から産んだので、帝王切開する勇気が、、でません😂

    • 9月11日