※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
ココロ・悩み

遠方の友人から、ズバズバ言われることもあって連絡を避けている。結婚や仕事の順調を尋ねられ、適当に返信したい。同じような友達はいる?

遠方の友人で、色々と話は聞いてくれるのですがきつく言われる時もあり正直あまり自分から連絡はとりたくないとおもっています。
結婚生活に仕事に順調?ってlineきたのですが返信するのに躊躇し当たり障りなく順調だよって先ほど返信しました。
ズバズバいってくる友達ってみなさんにはいらっしゃいますか?

コメント

E❥❥

います😂!
なので自分からは
連絡とらないです!

  • ウルフ

    ウルフ

    私も自分からは連絡していないです

    • 4月21日
deleted user

遠方なら、もう会うこともない、と割り切って、私ならブロックしちゃいます😅

  • ウルフ

    ウルフ

    ブロックまでは考えていなかったです。

    • 4月21日
ママリ

いますいます!笑

私はフェードアウトしました😭💦
でもまた、いつか連絡きそうな気は
しますが( ;∀;)

めんどくさいです!笑

  • ウルフ

    ウルフ

    そうですね
    私もこの一年ぐらいは連絡していなかったのですがいきなりlineきたのでびっくりしました

    • 4月21日
deleted user

います!
グループで付き合いがあり、縁切れません‥
個人的な付き合いだったら、遠くに住んでるしフェードアウトしたかもです。
私が先に結婚決まったあと、キレられた事もあって、怖くて、その人にだけは、ビクビクしながら、言葉を選んでLINEしています。

  • ウルフ

    ウルフ

    言葉を選んで付き合うのってつかれますよね

    • 4月24日