※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ショーツの価格帯はどれくらいですか?私は無印良品の590円のハイライズが好きです。他にオススメがあれば教えてください。

ショーツ、
皆さんどれくらいの価格帯のものを買ってますか?

私は、無印良品のハイライズタイプ590円のが好きです。

また、これ履きやすいよ!などオススメありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じの穿いてます。
ちょうど良すぎで他には浮気できないです😂
500円以下で同じくらいの品質の🩲がないか探してるところです。

• ママリ

ママリ

同じの履いてる方からのコメント嬉しいです❣️
    すごく履きやすいですよね!
    私もコレが廃番になったら困っちゃうレベルです…😂

同じく無印のミディショーツの方も買って履いてますが、やっぱり履き込み深めが落ち着きます😂

また良品週間になったら、買いだめしようかなと思ってます😆❣️

• 9月11日
ママ

同じ無印も履いていますが、ワコールの1,000円前後の同じ形のショーツの方が履き心地良いです!
何が違うかわからないんですが、下着メーカーの物っていいんだなと実感しています😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり大手下着メーカーの履き心地に勝るものはないですかね☺️!
    品質よくて長持ちするなら、少し高いものだとしても結果としてコスパは良いですものね。

ウィングのデイリーフィットなら試したことあるのですが…。

• 9月11日