※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

生後54日で1日に10回の💩が出ます。3人目で、前の子供たちはこの時期に減っていました。同じ経験の方いますか?

生後54日、まもなく生後2ヶ月になりますが、相変わらず💩が1日に10回ほど出ます。

混合で、うんちは毎回黄色くて緩めです。

3人目ですが上2人はこの時期くらいから1日に二回とかに💩が減っていました。

同じようにうんちの回数が多い方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃーん

そのくらい出ていましたよ😊
個人差ありますし普通だと思います👍

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😊安心しました!

• 9月11日
  • まるまる

まるまる

ちなみにいつ頃減って行きましたか??

• 9月11日
  • ちゃーん

ちゃーん

上の子で減ったと感じたのは5ヶ月に離乳食始まってからでした!

• 9月11日
  • まるまる

まるまる

まさかの5ヶ月ですか!参考になります☺️
    3歳の娘は赤ちゃんの頃から今まで便秘なことが多いので、この子はその分将来に渡って快調だといいのですが😅

• 9月11日
  • ちゃーん

ちゃーん

便秘も悩ましいですよね
    うちも今2ヶ月の子が本当に便出なくて💦放っておくと1週間とか出らずなので今後も心配です😂

• 9月11日
  • まるまる

まるまる

3歳の娘がそんな感じでした!まさに生後2ヶ月の時で四日出ないと小児科に浣腸に行ってました😅
    今度の子はやたら快調すぎるので、兄弟でも子供によって違いますね💦

• 9月11日