※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

不倫され離婚、誠実さや口数少なく、元夫と真逆だったので安心だけで、…

不倫され離婚、誠実さや口数少なく、元夫と真逆だったので安心だけで、好きとか無く結婚‥
子供にはめぐまれた。
それでじゅうぶんだって自分に言い聞かせていた。
再婚急ぎ過ぎたかな。
何が正解とかないんだろうな。
夫も私も求めることが違い過ぎる。
お互い無関心になった。
子供の手が離れたらどうなるんだろう。
自分の意見をいう事もなくなった。本当にどうでもよくなると喧嘩すら無くなるみたいだけれど、まさにそんな感じ‥。
夫は自分が口数が少ないから、私が喋りかけなくても、特に気にならないらしい、

夫は私と結婚しないで、穏やかな人と結婚した方がよかったかもね。
私は会話のキャッチボールができる人が良かった。
ないものをねだってもね😅

コメント