※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

生理予定日の1日後に陽性ラインが出たので、病院に行くタイミングについて相談したいです。

生理予定日1日後に妊娠検査薬したところ、陽性ライン出ました。少し薄い感じがします。
皆さんは、何日後ぐらいで病院にいきましたか?

コメント

枝里香

1週間後くらいだったと思いますが、検査薬した翌日には病院に行きました!
よく病院行くの早すぎると見えないーとか言いますが、私はきちんと見てもらいたかったのですぐ行きました😊
気になるのならすぐ行かれるのがいいと思いますよー

• ru

ru

ありがとうございます💕
    出血がなければ、GW前に行ってみたいと思います!

• 4月22日
こまち

5wで行きました!
出血があるとかそういうのでなければ、生理予定日から1週間は様子見た方がいいと思います。

• ru

ru

ありがとうございます♡そうします!出血とかも今の所ないので、GW前に行ってみます!

• 4月22日
まに

おめでとうございます*♡

生理予定日から
2週間後くらいに行きました♪

あまり早いと
赤ちゃん小さくて見えなくて
何度も病院通うようなので
気持ちに余裕があれば
すこし待って行くことをおすすめします♡

• ru

ru

ありがとうございます♡やっぱり二週間後ぐらいがいいんですね。。気になって早く行きたいですが、見えないとまた気になるのでGW前にいってみます(o^^o)

• 4月22日
imm

生理予定日1日後で これぐらいだったら きちんと出てると思います! 私は4週と2日で 陽性が出て 1週間ほど便が出てなかったので その日に お薬をもらいたく産婦人科にいきました💦 その時は全く何も見えず その1週間後に再びいき胎嚢が確認できました(^-^)

• ru

ru

ありがとうございます💕
    予定日2週間後ぐらいで行ってみたいと思います♡

• 4月22日
ノエル

私も生理予定日1日後にフライングして、ガッツリ陽性ライン出てその日に婦人科行きました💦(勤務先の病院)

• ru

ru

そおなんですね!勤務先なら、すぐ行けるのでいいですね💕二週間後ぐらいに行くことにしました!

• 4月22日
ままり

おめでとうございます!
昨日生理予定日3日後で陽性反応が出ましたが、私はGW明けに行こうと思ってます💦本当は5月入る前に行きたかったのですがバタバタしてて行けるのが遅くなります😓

• ru

ru

おめでとうございます\(//∇//)\
    わたしはGW前に一度行こうと思います、同時に心拍確認まで出来るといいですね💕

• 4月22日

生理予定日から2週間後に行きました!
胎嚢は確認でしましたが、小さくて胎芽はまだ見れず、来週また病院行きます😉

• ru

ru

ありがとうございます!二週間後でもそんなかんじなんですね( ; ; )来週の病院が楽しみですね⭐︎(o^^o)

• 4月22日
あ

一人目のときは嬉しくてすぐに病院にいきましたが何も見えず、二週間後に来てくださいと言われました!おそらく4週目入ったばかりだったので何も見えなかったみたい、、
今回二人目妊娠中ですが、前回の事もあるため、検査薬の陽性がでて、二週間後ぐらいで病院にいったらばっちり確認できましたよ☆5週目に入ってました☆

• ru

ru

ありがとうございます⭐︎
    私も二週間後にいってみます♡

• 4月22日