※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とのお金の問題で悩んでいます。義母に相談すると旦那が怒るかもしれず、不安です。離婚も考えていますが、まだ信じてみたい気持ちもあります。

旦那とのお金のトラブル
1人で抱えることに限界を感じています
義母に話したら私の味方になってくれて旦那を怒ると思います。私も味方ができて少し楽になると思います。
でと旦那は私が義母に話したことを知ると機嫌が悪くなって帰ってくるでしょう。
それが怖いです。
旦那と喧嘩したことはありません。話し合いは何度もしましたがうまいこと言いくるめられて解決した風になっていただけでした。
誰に相談したらいいのか分からない。でも1人で抱えるのがしんどい。
義母に旦那に私から話を聞いたことを言わないでほしいと言っても義母はきっと言ってしまうだろうな

でも旦那も頑張ってる。遊んでるわけではない。
信じてあげたい。離婚は避けたい。
かといって将来には不安しかない。
本当に子どものことを思ったら離婚した方がいいのかもしれないけど、もう少しだけ信じてみたい。
でも悔しいし苦しいし
逃げてるだけですよね。

コメント

はじめてのママリ

夫婦のことは義母や実母に言うべきではないと思ってます💦
多額の借金してて、自分が働いてもどうにもならないとかならば相談します『お母さんならどうしますか?』と。

解決した風ではなくきちんと解決するようにまた話し合いをするしかないかと😭