※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園で髪を染めたら、園長に叱られた。喜んでいた気持ちが一変してしまった。

先日、保育園のお迎え行ってから
約3、4年ぶりに市販のカラー剤でですが
髪の毛を染めました✨️

なんとなく買ったカラー剤の色味が
自分で言うのもなんですが、、、
とっても似合ってて旦那にもすごい自慢してたんです😥

次の日保育園に連れて行ったら
園長先生に
髪染めたんですね〜。その時間があったら
はやく迎えに来られたほうがお子さんたちも
喜ぶと思いますよ〜?😊
と言われました😓

昨日迎えに行ってから家で染めたんですけど、、、
って言っても
いやいや🤣みたいな反応をされました。

なんか気分良かったのにどん底です😂

コメント

はじめてのママリ

えぇぇ!!!なにその嫌味wwww
めちゃくちゃ感じ悪くないですか!?😂
それとも悪気なく言ってきた感じですか?😂

POKE

それだけ上手く染められてるって事ですよね!😊💕💕まずは自分のカラーリング能力に拍手!!👏

そしてその園長の対応はクレーム案件だと思います。
私なら、園長に、直筆で文句の手紙かいて、昨日の件です。って渡すか、主任に話して園長に謝罪させるか、役所に電話かします。

ありえない!!

ママりん

保育士が言ったのかと思ったらまさかの園長🥶🥶🥶
なんでお前みたいなのが園長なのか理解不能すぎる💢
私もクレーム案件だと思います!!!
文面だけでクッソ腹立ちます!!