※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家中で赤ちゃんゴキブリが多く見かける状況。家の中で発生している可能性があります。対処方法を知りたいです。

ここ1ヶ月くらい、家のいたるところでゴキブリの赤ちゃんを毎日のように見かけるようになりました。。去年までは大きい成虫をキッチンで年に2、3回見る感じだったんですが、、この赤ちゃんたちはキッチンだけでなくトイレ、寝室、玄関、リビング、壁の上の方、脱衣所の洗面台などいたるところに見かけます😢寝室なんて絶対何か食べたりしないのに、、

こんなに見かけるってことは家の中で発生してますよね😭どうすればいいでしょうか?

コメント

ツー

ブラックキャップを家中に置いて、一網打尽にしちゃうと良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    ありがとうございます🙏

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もここ最近見ることが増え
今日ゴキブリムエンダーやってみました!笑
まだ効果わからないですが口コミは良さそうでした🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

外はアースのゴキジェットプロ(黒)、家の中はゴキブリワンプッシュいいですよ!黄色いスプレーです!まずは週2回ほど家中の隙間や隅にまいてから寝てください!

ゴキジェットプロは窓付近や玄関など出入りするとこにまいてください!待ち伏せ効果もあるのでまいたところ踏んだゴキブリはしにます👏

我が家はこの2つ使ってからは全く見なくなりました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 9月11日
まままる

わたしも5月〜7月で大量発生して、30匹以上殺してました💦
8月は見かけなかったので、もういないだろうと思っていたら9月からまたちらほら見かけます😭
色々対策していますが、、気持ち悪いですよね😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦色々やってても出ちゃうんですね😭

• 9月13日