※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
家事・料理

餃子の皮での食事提供について相談中。時間がないため、餃子を作るのは面倒。他の方法を教えてください。

皆さんなら、どんな風に食べさせますか??

少しの油で焼いて、ジャムでも付けてあげようかと思ってる

餃子の皮🥟

保育園の喫食確認表に「餃子の皮」
しかも優先度「高」で喫食確認してくださいと…
いや、「餃子」であげたらいいのかもだけど、この時間ないのに餃子作るの面倒🤣

コメント

ままり

餃子の皮細切りにしてスープに入れるのが1番簡単にあげられるかなと思います😊
もう少し手の込んだものにするなら餃子の皮ピザとか!

• 丸々だるま

丸々だるま

スープいいですね✨
    喫食確認が必要な次女に合わせて大きい微塵切りにして、長女も食べられるし、良さそう❤️
    ありがとうございます😊

• 9月10日
星

チーズはさんで半分に折ってオーブントースターで焼くの娘好きです

• 丸々だるま

丸々だるま

チーズは何を使ってますか?
    あと数日で11ヶ月の次女に食べさせるので、冷めても美味しいチーズとなると、ふつうのスライスチーズとかでしょうか?
    というか、チーズ挟んだのは私がビール🍺のつまみで食べたい🤤

• 9月10日
ドキンちゃん

小さいウインナー巻いて少しの油で揚げ焼きにすると喜んで食べます😍
自分でケチャップをディップさせて食べるのが楽いのかよく食べます🥰

• 丸々だるま

丸々だるま

皮なしウインナーなら、じきに11ヶ月の子でも食べられるでしょうか?
    美味しそうなので、私が食べたいけど🤤

• 9月10日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

あ、下のお子さんだったんですね!
    多分ウインナーは皮がないやつなら食べれると思いますが、揚げた餃子の皮が硬くなるのでそっちの方が食べれるかな?と思いました💦

• 9月10日
  • 丸々だるま

丸々だるま

そうなんです💦書き忘れちゃいました、下の子なんです💦💦
    硬いのは…きっとまだ食べないですね😆
    私用に余った皮でやります✨

• 9月10日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

お役に立てずすみません💦
    大人用ならポン酢にカラシ混ぜたのを付けて食べても美味しいです🤭笑

• 9月10日